9年前の…
2015 / 04 / 18 ( Sat )
SMGO


「人間ってなんだろね」
「何に向かって走るのか?」
「何故全力で走るのか?」


光ちゃんの投げ掛け?(・・?


ふと、見返したよ



私は、単純に
光ちゃんに向かって走る!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

と、思ってたのよね…

(それしか、分からないから(^^;)

光ちゃんは、15周年を迎えたSHOCKで
どんなことを感じたのかなぁ?
最近は雑誌を読んでいないので光ちゃんの心境を感じることが少なくなりました。






とある、ブログを読んで思い出したことかあったので
自分用にメモ。




不思議な不思議なお話です(^^;




もうひとりの自分を見たことがありますか?笑)(^^;
私は、ないです。
でも視られたことは、あります(^^;


もうすっかり忘れていたのですが
13年前、いつものように子供達と一緒に布団を敷いて眠っていたんです。

息子が夜中キッチンの方が少し明るくなっていたので見ると
隣の隣に私は寝ているのに、もうひとりの私がキッチンに立っていたと!
同じパジャマ着て冷蔵庫を開けていたと言ってたんです。

そんなアホな話しを私はスルーして笑)
夢でも見たんでしょ~と。
息子は、めちゃ怖がってましたがね。

それがね、本当に不思議だけれどもあるみたいなんです。
えー?!シンジラレナイ~Σ( ̄ロ ̄lll)


そういえば、易の鑑定で人格が外に出ている。と言われたことがある。
関係があるのか分からないけれど、
人格が外に出るってことは、何かがそこに入って操縦席を取られるって聞いたなぁ( ̄- ̄;)
て言うか、カミングアウトしますが…
色々と入って来るのがわかるんです…
今は、だいぶ楽になったけれど、自覚が出てきたとき
スーパーで買い物した食料品の袋を両手でもっているんだけど
それよりも、自分の体が異常に重くって歩けないことが何度もあったよ。
両足が動かなくなってショッピングモールなんて行ったらロボットになってました( ̄▽ ̄;)
対処法を教えていただいたので今は、本当に楽に生きてます笑)

何だか特殊な体質みたいな表現になったけれど
これ、普通にあります(^^;
感じてるか?感じないかです。
感じるのは、しんどいし苦しいです(¯―¯٥)
利点は…
良くないものは、良くないと分かることです。
(正確さには、ちょびっと欠けるけど( ̄▽ ̄*)

で、話しが反れましたが
人格が外に出る原因は、自分のことが好きでない。
っていうのが1つあります。
頭で解っていてもね…

そうなかなか、「すべてを受け止めるさ!」って思えないんですよね( ̄▽ ̄;)私の中の私が。
厄介な潜在意識ですわ。

この不思議な現象。

何か解ったらまた、メモのこしておきます笑)









スポンサーサイト
00 : 12 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ソロコン! | ホーム | またしても。(ちょびっと書き直し)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |