またしても。(ちょびっと書き直し)
2015 / 04 / 08 ( Wed )
ミタライ~
5月6月に福山でロケだと知り、
福山って広島県福山市?(・・?と
おとぼけな私。
今ごろやっと、島田荘司さんが広島県福山市出身だと知りました( ̄▽ ̄;)

中国新聞に載っていたとか。
父が中国新聞配っているが、欲しいって言えない切なさ(^^;

光ちゃん、広島県に来るのね~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
来るのね~♪なんて言ってる自分は、まだ広島県人だと思っている笑)

関東地方で、たまーに福山通運のトラックを見かけると
あ!フクツーだ!
と喜んでます(* ̄▽ ̄*)かなりレアです。笑)
フクツーのトラックに薔薇が描かれていますよ。
ロケ地でも沢山の薔薇が観賞できるのかな?
薔薇っていつが、観賞期?




そういえば!
タカミーリベンジ出来なかったみたいですね。
まだ日にちは、ある!
何とか再リベンジ出来ないかね~(^^;
是非とも、今世で高飛車に乗って下さい。😄


余談


光ちゃんが夢に出てきた~♪
光ちゃんが私の前髪をカットしてるの( ̄▽ ̄;)
シャギーいれるハサミで!細かいとこまで見てる私、笑)
「怖い~」と逃げ腰な私。でも喜んでいる(^^;

と、言う夢でした。
どんな意味があるのだろう?
チャンスの神様は前髪しかないってことだろうかしらん?(^^;笑)


↑読み直して、おかしなことに気付いたよ(^^;
前髪もなかったら、ハゲってことじゃん!
なにもつかめないんじゃ何だかヤダわ笑)




スポンサーサイト
16 : 39 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<9年前の… | ホーム | butter premium>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |