butter premium
2015 / 04 / 05 ( Sun )
ららぽーと横浜にオープンしたbutter premium
パンケーキ好きな私は、早速行って来ました!笑)

ワンプレートで、オシャレ~♪
迷ってオーダー笑)
エッグベネディクトパンケーキ

ベーコン、サラミのしょっぱさとパンケーキの甘さが調和されて美味でした。
肝心のエッグベネディクトが、トロっとしていなくて
熱が通り過ぎていました(¯―¯٥)
これがトロっとしていたら、もっと良かったな。

ワンプレートのデメリットは、サラダを先に食べて
炭水化物は最後に~と順番に食べていたら
パンケーキが冷めてしまうところです( ̄▽ ̄;)
次は食べる順番気にせず、パンケーキから食べる!と心に誓いました笑)(ワンプレートの場合)






余談?

ゴゴスマが関東地方でも見れるの知らなくってSHOCKのWS見損ねたヤツです((T^T))

最近、情報をキャッチ出来てないですね。

スポンサーサイト
19 : 56 : 14 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<またしても。(ちょびっと書き直し) | ホーム | my初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |