my初日
2015 / 04 / 02 ( Thu )
今更ながら、感想を(^^;


久し振りに地方からの友人が上京するってことで
お昼公演が終了する時間にお待ちしていましたよ♪

彼女は、事故があった公演に入っていたのでリベンジに来たのです!
凄い行動力です!
その時の状況などを聞きました。

私は、LEDを使った演出を観ていないので
30日は、同じタイミングのときも全く気になることなく終わってしまいました。
LEDなくても全然🆗でしたよ。

お初のエマリカちゃんですが、パンフでの第一印象は
横山めぐみさん似?
実際はちょっと違った印象でした。
セリフの強弱が、今までのリカちゃんとは違うので
なんだか不思議な感覚でした。

ヤラとコウイチの幕間でのやり取り、歌ってしまったのね( ̄▽ ̄;)
私は、歌わないのが好きかも~
最後のcontinueも、色んな歌が混ざってるのも
うまく交ざっては、いるけれど
やっぱり私はcontinueだけジックリ聴きたいです。
そこは、シンプルでいいかなぁ。
個人的な感想です。
jungleの前、私の脳内では、Americaが流れていたのよ
知らなかったので、超ビックリしました!
え?知らなかったの~~って言わないでね(^^;

幕間の休憩時間では、宣言していたとおり
一番に
お🚻に
行けました笑)(^^;
これは、なかなか出来ないでしょ笑)

今回1年振りに光ちゃんに逢うし、1回のみの観劇だし
涙いっぱい出ちゃうかなぁと思っていたけれど
1滴も出なかった。(^^;
会いたくて会いたくて、堪らないときに会えなかったから
へんな自信でもついたのか?私、大丈夫かも?(^^;

ステージフォトは、二枚購入。
和傘持ってるのと、殺陣のを。
レプリカは見るだけにしました(^^;

SHOCK中の光ちゃんを見て、いつも思っていたのだけど
肉体的にはボロボロなんだけど表情とかみると
エネルギー的なレベルは、とってもいいんですよね。
光ちゃんは、私達や観劇者にエネルギーを与えてばかり、表現悪く言えば奪われてばかりだと思っていた。
だけどそれは、違うんだ!って気づきました。今ごろ( ̄▽ ̄;)

光ちゃんが座長として立つSHOCKカンパニーの中に生まれるエネルギーが
仲間達と、その場のエネルギーの良い循環によって
より高いエネルギーを生んでるんだ。
その場には、もちろん私達や観劇者もです。
それが、光ちゃんに還る!
光ちゃんのような、高い意識を持った人でないと出来ないことだと思います。

光ちゃん、本当にお疲れ様でした。
肉体をしっかりとお休みさせられるといいけど。



あるよね?
タカミーリベンジ😏

ロケっていつも火曜日だけど、火曜日にあるのか?分からないよね?
もちろん、富士急ハイランドに行くつもりはありません(* ̄▽ ̄*)ノ"







スポンサーサイト
19 : 29 : 25 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<butter premium | ホーム | 一先ず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |