一先ず
2015 / 04 / 02 ( Thu )
遅くなりましたが、千秋楽おめでとう御座いました(*^^*)

WSを見て…試練の年。と座長は申しておりましたが
棟梁さんが来て「座長、頑張りますので」って、おっしゃった。
その言葉から生まれた座長との関係のエネルギー!
それが、私も嬉しくなってジワ~っときました(T-T)

人生ってそんなもんです。
無駄なことなどないと思っています。
必ず何か意味があって起こっているのだと。思うのです。

今年は1回のみの観劇でしたけど、絶対不完全燃焼だわ!と思い込んでたのに
満足してる自分がいます笑)(^^;

色々ともう一度確めたいシーンがあるのだけど
別にいいです笑)
来年また、忘れているから(^^;
梅田も博多も行けないけれど、また来年!笑)帝劇でお待ちしております.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

座長、喉(声帯)にダメージがあるみたいでしたが
どうぞ御自愛下さい。


スポンサーサイト
19 : 21 : 50 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<my初日 | ホーム | いよいよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |