いよいよ!
2015 / 03 / 29 ( Sun )
明日、my初日です(^^;
そして、my楽です。
 
毎日、バタバタでしたのでネタバレも自然に避けられ(^^;
 
パンフも熟読できないままですが
明日はフラットな気持ちで楽しみたいと思います。
 
大切な双眼鏡どこに収めたかな?(^^;
そういえばチケットもどこだ?(^^;
ちゃんと準備しまーす!
 
ちなみに夜公演です。
地方公演がないだの?噂があるのか?
よく知らないのですが
久し振りに、地方の友人が上京されるとのことで
入れ違いですが、ちょこっとお顔が見れそう♪
 
やっーーーーーー
 
 
 
 
 
 
と。
 
1年ぶりに光ちゃんに会えます!
 
 
 
 
 
 
 





公演中の事故。

ビックリしました。

でもこれは、何かの気づきのチャンスだろうし。

私がモヤモヤしても仕方がないし

重いエネルギーを送ってしまっては、いけない。

だから私に出来ることは、思いを乗せないで「そうか。」

と、受け止めるしかないなと思いました。

光ちゃんだからきっと大丈夫!

そう今までしてきたし、それしか出来ないの(ここでリカちゃん)

自分の軸をしっかり持ってる光ちゃん。

またまた惚れなおしました!


光ちゃん。

こだわり続けることが、向上じゃないかもよ。

偉そうでゴメンね。

光ちゃんの放つエネルギーを素直に、そのまま受け止めるさ(〃▽〃)

光ちゃん。

大好き。

ずっと大好き。

なんか魂が求めてる感じ?コワっ(^^;笑)




スポンサーサイト
23 : 23 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<一先ず | ホーム | 会報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |