会報
2015 / 03 / 15 ( Sun )
情報キャッチしていなかったのでポストに入ってたのみてビックリしました(^^;

そうか、コンサートあったね(^^;
行けなかったから膨れっ面でした。それも忘れて過ごしていたのだけど
思い出したからまたちょっと膨れっ面な私(^^;

チラッと読んでみたけど光ちゃん、具合悪かったんだ(๑>﹏<๑)
それも知らなかった私((T^T))
なんかね、私エネルギー駄々漏れですの。
常にウルトラマンの胸の光りがピコンピコンしてる感じです(¯―¯٥)
整体にメンテナンス行っても、「ガス欠状態です」「充電が間に合わない状態」
それを何とかしないと😰
ザル状態だから漏れるんです。と言われました。
寝て治るものじゃないそうで(¯―¯٥)
はー😖
そんなこともありーので、娘っちの通所もやめたのです。
娘っちは、場所の影響を受けやすい体質みたいです。具合悪くなるばかり。
それは仕方がないことなのです。

話しを元へ(^^;


箸が、立て続けに折れたってΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな話しも初耳。
しかし、光ちゃんポジティブだわ!
さすが!惚れ直すねヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧


スポンサーサイト
21 : 22 : 27 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ! | ホーム | 卒業~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |