happy birthday
2015 / 02 / 28 ( Sat )
娘っち、二十歳を迎えました\( ˆoˆ )/

児童から大人へ~
色々手続きに追われています(^^;
2ヶ月前からコツコツと動き始め、無事に移行出来そうです。

ひな祭り🎎と誕生日の合体ケーキ~






そして、、、

昨年暮れに決断したことは。






通所をやめることにしました。
秋頃から色々と考え初めて、、、
在宅に戻りますが
これを受け止めるって思えたので気持ちは、スッキリです。

娘っちペースでこれからも無理せず
生活していきます~


さっき、息子が部屋で「コウイチ?コウイチ?」
とか呟いていて
?(๑• . •๑)??

どうやら「傘を折る~」のCMだったみたい(^^;
まだ1度も見てない私(^^;

早く見たいなぁ~

私のMY初日は前楽です(^^;そしてMY千秋楽。
空気が千秋楽前なのにMY初日って(^^;
仕方ないッス。





スポンサーサイト
22 : 56 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ごめんなさい。 | ホーム | モーニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |