のんきや
2015 / 02 / 19 ( Thu )
帝劇の地下にある広島風お好み焼き屋さんが、いつの間に変わっていました。

オーダーをとってから焼き始めると時間がかかるので
ランチタイムなど急いでる人は入らないだろうなぁと
常々思っていました。
私だったらこうするなぁ( ̄▽ ̄*) ・・・と偉そうにも思っていたことを
ここのお店では、していました!ヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧
注文して10分足らずで運ばれてきました~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.





美味しかった~(*^^*)
私のソウルフードです!
でも、自分が作ったのが美味しいかな笑)と
ど偉そうでスミマセン( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

スポンサーサイト
21 : 33 : 05 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<モーニング | ホーム | 帝劇へ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |