帝劇へ~
2015 / 02 / 19 ( Thu )


お薬を処方していただきに、千代田線制覇の旅をしてきました!
行ったのは月曜ですが、次の日スカイツリーロケですか(^^;ニアミス。

予定通り日比谷で途中下車してグッズを買うために久しぶりの私的パワースポット!

で、中に入れてくれないのね(^^;
少しでも、声が聴けるかな。と楽しみだったけれど…
お花も見えませんでしたよ( ̄- ̄;)

買ったのは、パンフレットだけ。
記念だし、コウイチのレプリカネックレス買おう!と思っていたけど
なぜか私、2500円だと思い込んでいたので
4500円だと知って止めました笑)(^^;

スポンサーサイト
21 : 27 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<のんきや | ホーム | チケット到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |