初日
2015 / 02 / 03 ( Tue )
15周年のの幕開けです。
帝劇の前が凄いことになっている!
と、今朝知りました(^^;
これは、早く実物をみたい!
と思いますが、2月はチケットないのですね~(^^;
現実、2月の観劇は難しいのですが
昨夜、急に同行者を探していると💌いただいたのが
1階A列。
そして、その頂いた💌に気付かない私
数分後の決まりました💌で気付く私
いやいや、気付いていても行けないのでしたけどね。
有り難い💌を頂きましたm(__)m
こんな私に、お声をかけて下さる。
それが、とても嬉しいし有り難いことです(*^^*)勿論、お席に関わらずね🙆
 
2月は、お薬を処方していただきに
千代田線制覇の旅をするので(^^;
途中下車して帝劇に寄ること決定です
 
明日は、WS捕獲頑張ろ!
カンパニーの皆さまが全員無事に千秋楽を終えられますように。
一年ぶりの光ちゃんに逢えるのが、凄く楽しみです(*^^*)
 
スポンサーサイト
17 : 05 : 06 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<チケット到着 | ホーム | ほうとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |