これは、レア?
2015 / 01 / 26 ( Mon )
久しぶりにホノルルコーヒーに行きました。

知らないスタッフさんも、ちらほら。
注文したパンケーキが運ばれて来て…


一瞬、目を疑いましたよ(・・;)

いくらなんでも、ここまで不揃いなパンケーキが来るなんて初めてです。
これは、かなりレア?かも笑)(^^;

味は、もちろん美味しかったです(*^^*)
新人さんが焼いてくれたようだけど
基準が分かりませんね(^^;
滅多にないレアを頂いた気分です。
小さいよりはお得でした。
なんとも印象に残ったパンケーキでした。





スポンサーサイト
02 : 56 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<王様のブランチ | ホーム | 魅惑の②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |