ブンブブーン
2015 / 01 / 18 ( Sun )
やっと!タカミーの回が見れましたよ
ハイテンションなタカミー
命より健康!って笑)(^^;めちゃうけ~
 
1本2千円のお肉~美味しそうでしたね♪
光ちゃんいっぱい食べておくれ~(*^^*)
で、気になったのが餡パン!
を売ってるリトルマーメイド!笑)
あれ、広島が本社デスヨ。
ほれ、あれ。青山にあるアンデルセンとか
リトルマーメイドもアンデルセンもタカキベーカリーの系列なんです!
なんか嬉しいなぁ
リトルマーメイドSAにもあるんだ~(*^^*)
しまった。ミルクフランスが食べたくなった笑)(^^;
 
どこの、フードコートにもある呼び出しベル。
あれね、私も関東に引っ越してきて知ったかも(^^;
 
楽しくってもう三回リピっちゃったよ笑)(^^;
 
堂本兄弟メンバーだと、落ち着きます
早く次回を見たいなぁ。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 32 : 26 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ひつじの抱き枕 | ホーム | おみや~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |