SHOCK
2015 / 01 / 15 ( Thu )
昨日から確認が出来るんだったのですね。
弟が来ていて、話し込んでいたので出遅れちゃって
先程思い出して確認したらスンナリ繋がりました(^ー^)
 
で、私の会員ナンバーなんだっけ?
久しぶりに申込みしたから忘れていました笑)(^^;
こんなことは初めて。色んな意味で危ないかも(^^;
 
で、希望の日が無事に当選していました!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
第3希望まで書いて久しぶりに第1希望が当選!
 
1年ぶりに光ちゃんに逢えます(ToT)
楽しみです!(*^^*)
 
スポンサーサイト
20 : 39 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<おみや~ | ホーム | 9年め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |