9年め
2015 / 01 / 12 ( Mon )
広島から引っ越してきて
9年めになりました。
時の経つのは早い!
父親は、2度ほど家に来てくれたけど
まさかのまさかず。弟夫婦が上京してくることに。
なかなか会えない娘っちに成人のお祝いに来ると連絡がありました。
そだよね。

私や息子はチラチラと帰省したことがあったけど娘っちが入院中とかだったから会ってない。

あ、母が亡くなったときは、無理矢理連れて帰って広島であずかってもらったけれど
チラッとしか会ってない。

心配なのは、弟がちゃんとここまで電車乗り継いで来れるか?笑)(^^;
広島の人は電車乗ること殆どないからね。
成田から来るって言うんで、ビックリ!
もう、私も説明しようがないので
自分の乗り継ぎしやすい方法で調べて来なさいって言いました笑)
大丈夫かなぁ…
男っぽい私に、女々しい弟なもので(^^;
スポンサーサイト
23 : 37 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<SHOCK | ホーム | 成人のお祝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |