成人のお祝い
2015 / 01 / 11 ( Sun )

娘っち、成人のお祝い会でした
 
横浜市からの横アリで行われる式には行けないけれど
施設でお祝いして頂きました。
 
体力温存して臨みましたが、当の本人は眠っていました(^^;
 
娘っち合わせて全員で5人。
親御さんへの感謝状を読み上げて頂きました。
涙ぐむ方もいらっしゃり、読んでる職員さんのほうが号泣されたりしていて
ちょっとびっくり。
私は、ちょっとも涙なしでした(^^;
皆さん大変ご苦労されて育ててきたので感無量なのですね。
私も頑張って育ててきたような、私が育てられたような。
子離れ出来ない母親でございます(^^;
 
娘っち、成人おめでとう?
 
 
これからも宜しくね。
 
スポンサーサイト
22 : 57 : 10 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<9年め | ホーム | 夜の海>>
コメント
--成人おめでとう^^--

娘ちゃん、はたちになったのね。肝っ玉母さんは良く頑張ったね。ちょっと、大人になった、娘ちゃんの身体が丈夫になって、母が少しでも楽になるといいね。そしたら、娘ちゃんも嬉しいし、息子くんも嬉しいし、私も嬉しい^^
by: カヨン * 2015/01/12 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
色々と、ありましたが無事に成人を迎えられました。
一昨年は入院年間10回位して救急車に6回位乗りましたが
昨年は入院1回という実績でしたよ♪
まだまだ人生これから!焦らず娘っちのペースで歩んで行けたらと思っています。
心配なのは、私の光ちゃん活動です~笑)
これも、なるようになるさと
そろそろ覚悟を決めないといけないのかも(^^;
いや、諦めたらそこで終わりが来るかな?

また、お茶して下さいね。(*^^*)

by: ゆず * 2015/01/12 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |