夜の海
2015 / 01 / 07 ( Wed )

では、なく…

夜の梅

でした(^^;

娘っちの成人式の着付けのお礼に、とらやの羊羮を用意しました。
私食べたことないんですよね(^^;

なので自宅用にミニ羊羮を買い試食。
ミニでも高いっ(^^;

お味の方は、


私、羊羮苦手なのですが

これ美味しい!

さっすがだわ~(*^^*)

今日は七草粥食べる日ですね。
すっかり忘れていました笑)
パルシステムで七草粥セット買っておいたのに(^^;
明日、
食べよ笑)


最近の日課は、
寝る前にエブリデカチューシャを見て寝てます(*^^*)
光ちゃん可愛い!笑)




スポンサーサイト
23 : 11 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<成人のお祝い | ホーム | 堂本兄弟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |