堂本兄弟
2015 / 01 / 05 ( Mon )
楽しかった~(*^^*)
やっぱりこれでしょ!これを見なくっちゃ~って当たり前に思いました。
これが本当に良いリズム \( ˆoˆ )/

一般の人に「なぜ、堂本兄弟終わったの?あんな面白い番組なのに」と聞かれますが、、…

夜中にリピって笑ってました(^ー^)
あんな可愛い光ちゃんが総選挙に出たら、一番でしょ。

カルタも何気に楽しかったかも~笑)
なんか、光ちゃんのちょいちょい残念な?エピソード話しが切なかったです。
でも、あるよね。そう言うの(^^;慰めになってないけど。

これからも、どしどしクール間の特番で堂本兄弟やって欲しいです!

元旦コンやら、WSを少し確認しました。
MXのヅラ?
初めて見ました(知りました。)笑)
早くBlu-ray💿出ないかな?笑)
生で見たかったなぁ。と地味に悔やんでます。ズルズル~(^^;
光ちゃんは、剛くんに何をプレゼントしたんだろ?






スポンサーサイト
21 : 09 : 20 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<夜の海 | ホーム | あけおめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |