知らなかった。
2014 / 12 / 30 ( Tue )
ドコモの新料金。
息子のスマホが2年経ったので機種変しに行きました。
なんなんでしょ!基本の通話料~…
2700円も使わないのに( ̄- ̄;)
今はラインアプリで無料だし…
料金プラン継続も出来るそうたけど
それをすると他の割引か使えないから損になるとかで( ̄- ̄;)
、それからパケ代も高い!
こんなんじゃ私は、機種変したくないなぁ
あ、それから補償料も540円に値上げΣ( ̄ロ ̄lll)
必ずと言っていいほど、壊してしまう息子は入らなくちゃだし
私は、壊したことないので入ってないけど。
ほんと、端末代合わせると1台で一万近くだよ
我が家にはお得なしの新料金です
 
シェア出来るパケ代プランもあるけど
余計な通話料がやっぱり損なわけでして、
早くこの新料金戻して欲しいです
 
と、暮れに愚痴を吐き出してしまいました(^^;
 
 
元旦コンには行けないし
カウコンもテレビでないし息子も外泊で
とても静寂に包まれた年越しになりそうです(^^;
 
明日、更新できるかな?
 
会報届きました!
SHOCK三昧~(*^^*)
だが、私は思い出なし(^^;
 
そう言えば!笑)
光ちゃんが夢に出て来ました。
光ちゃんと、遠足に行くって話なんだけど
これが初夢だったらなぁ♪
と、どうでも良いね(^^;
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
18 : 18 : 05 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<あけおめ | ホーム | 魅惑の>>
コメント
--良いお年を~--

2015年の光ちゃんのお誕生日は一緒にお祝い出来ないのね。
ならば、「SHOCK」で、光ちゃんに逢えるのを楽しみに~~
静寂の新年・・2015年、良き年でありますように。今年もお世話様。来年もよろしくです^^
by: カヨン * 2014/12/31 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんです。光ちゃんにハピバ言えないんです😢
3月の帝劇から1年。光ちゃんに会えないなんて~
でも、楽しみに光運を温存しておきます。
お互い当選出来ますように🎵
今、すごーく静寂に包まれていますよ笑)
娘っち、今日は眠り姫なので静かにゴソゴソとゴミを集めていました笑)不思議な感覚の大晦日です。

こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

by: ゆず * 2014/12/31 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |