Merry Christmas
2014 / 12 / 25 ( Thu )
今年はチキンなしですが、ローストビーフと生ソーセージ、マッシュポテト、かぼちゃスープを作りました。

生ソーセージはシュタットシンケンで購入。
ちょっと奮発です!🐷LIVの生ソーセージも美味しいですが
ここのお店も美味しい!何て言っても本場ドイツ人を抜いて金賞獲得されています。
店主さんのソーセージ愛ですね。
でもね、息子は米ちゃんの生ソーセージが好きって言うの~(^^;
それを米ちゃんに言ってあげたら喜ぶだろうよ。
でも米ちゃんがソーセージ詰めてるんじゃないよね?
ハーブとチョリソーを買いました。
ジューシーウマウマでした~(*^^*)








ケーキは、久しぶりにリリエンベルグのChristmasケーキ。
予約しないと買えないです。
予約にも受け取りにも並ぶので気合いが入ります笑)(^^;

ミハエルくんと言うケーキにしました。
可愛いんだけどカットするの躊躇しました(^^;
とっても美味しかったです(*^^*)
いつまでChristmasケーキ家で食べてくれるのかな?息子っち

皆様も、素敵なChristmasをお過ごし下さい~(*^^*)



スポンサーサイト
19 : 52 : 06 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<魅惑の | ホーム | サンタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |