決断
2014 / 12 / 12 ( Fri )
ほら~言わんこっちゃなくて、もう師走。半ば
今年も私の誕生日に息子の彼女がケーキを作ってお泊まりにきました。
美味しかったわぁ♪(*^^*)
で、息子はプレゼント何もなしです(^^;ま、要らんって言ったからな。

同じ日が誕生日のブログのお友達からハピバメール交換(*^^*)毎年ありがとうございます♪
密かに楽しみにしてるんですよ♪うふ(*´艸`*)
それから光友さんからのハピバメール頂きまして、ありがとう御座いましたm(__)m
とても、嬉しかったです\( ˆoˆ )/

最近、ちょっと違うかなぁ…
と思い直すことがありどうするか?悩んでます。
いや、心の中ではほぼ決めたんだけどね(^^;

来月は、娘の成人式です。
え~!もう二十歳になるんだ。
誕生日は2月ですが。
子供たちがみんな成人するんだね。
私も年取るね(^^;
ちなみに、私の年齢で私の母はお婆ちゃんになりました。

私は、まだまだお婆ちゃんにはならないな笑)良かった笑)
ってか、ならすなって感じだね(^^;

成人のお祝い事も施設でやっていただきます。
その準備でお着物を合わせに来てくださります~(*^^*)
わぁ~ドキドキo(^o^)o
先輩お母様のご紹介で、格安で←ここポイント笑)(^^;

サボりばかりのブログですが、覗いて下さる方に感謝しています。

と、早いけれど暮れのご挨拶?(^^;


カウントダウンコンサート
どこかの局で放送してくれないのかな?
光ちゃんにハピバしたいよ~



スポンサーサイト
23 : 26 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<看板 | ホーム | Mアルバムゲット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |