Mアルバムゲット
2014 / 12 / 10 ( Wed )

初回盤だけゲットしました。
帰り道の中で少しだけ聴きました
 
せつない恋に気づいてがヤバイです
このまま手をつないでも好きだぁ
Momentsは、まだ全部聴いてないのですが
コンサートに行きたくなってしまうではないか!
行けないのですよ今年はね(^^;
 
CMは一度もテレビで遭遇しません。
釣れません(^^;
でも全部見れたからスッキリ笑)
 
海老名SAは最近、静岡方面に行くことがないからなぁ。
何年間前は病院行ってたからいつも、海老名で休憩していたけど。
 
しかし、どヤの光ちゃん。凄まじく眠たそうだったなぁ。
私も最近、超眠いのですよ←どうでも良いね(^^;
一緒に寝ようか~?蹴り!( ̄ー ̄)
 
光ちゃん、髭に白髪があるんだ。知らんかった(^^;
楽しそうなファンと一緒の会見だったなぁ。
これからもファンとのふれ合いがあるといいなぁ
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 28 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<決断 | ホーム | え?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |