今更ながら
2014 / 11 / 03 ( Mon )
大千穐楽おめでとうございました🎉
今日は、どうだったのかなぁ?と殆んど思うことがないほど
私生活がバタバタです(T-T)ごめんね光ちゃん。
でも、ブンブブーンは見てますよ♪
酔っぱらい光ちゃんが可愛いかった(*^^*)
鈴木杏樹さんは、ミュージックフェアのとき
有名人じゃない人の名前しりとり?
で大ウケしてたのが、たまらなく楽しかったです!笑)

しかし、この番組で
総額いくら払うことになるのだろうね(^^;
ま、太一くんの番組ほどでもないけれど…

今更ながらと言えば
やっとラッシュを見ました!
宅配レンタルで(^^;待ちましたよ~

そう言えば、通販限定のCDも買いそびれてしまったので
元旦コンでしか聞いてない。
そして、そのレンタルには、歌が入ってなかったから残念!
ついでに告白すると、LコンDVDも実はまだ買っていないのです(^^;
あ、グラビ茶も買ってないのです。
私、そろそろ退き時なのか?
いや、本当にシビアなんですよ(T-T)
あの高い、SHOCKのプレミアム💿が痛手で御座います。わたくし。

鍵の~は、ちゃんと予約してますよ♪
Mアルバムは、まだ予約してないけれど。(^^;

ぶっちゃけ、今度のドームコンも申し込みしません。
なんか行けない雰囲気なんだぁ。
まだ卒業はしたくないけれど…
今まで行かせて貰えてたことに感謝だよね。

光ちゃん~会いたいな。
帝劇のSHOCKには行くからね~♪

申し込みは、いつだろ?



スポンサーサイト
21 : 59 : 34 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ブンブブーン | ホーム | この時期だけは!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |