この時期だけは!
2014 / 10 / 30 ( Thu )
ご無沙汰のブログになりました💦

今月は頭痛が頻繁にあって寝込んでられないけど
寝込む日が多かったです💦
そんなことがあっても!
食い気だけは、頭痛がおさまると
ウズウズするんです笑)(^^;

今年も、あとわずかなので行って並びました!
「リリエンベルグ」





モンブランは苦手だけど
ここのは、食べたい!って思えるの~♪(何様?)( ̄ー ̄)

若干値上がりしていました(^^;

娘っちには、カボチャプリン。
可愛い👻です(*^^*)


喫茶室が、ずっとお休み中なので
美味しい~和栗のパフェが食べられない。
いつからオープンなのかな?

スポンサーサイト
18 : 47 : 16 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<今更ながら | ホーム | バタバタ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |