バタバタ~
2014 / 10 / 01 ( Wed )
やっと、docomoショップで電池パック交換出来ました。
もちろんポイントでね♪
せっせと、プレミアム会員のページでポイント稼ぎしたんだぁ笑)(^^;

何にもしてなくても半日持たないから困っていたの?

iPhone6を見てみた!
段々画面見易くなっている!老眼が進行してるみたいなのを実感笑)(^^;
片手で操作出来るとか、そんなのいいの。
見えないんじゃしょうがない(^^;

もう引っ越しして2年になるんだね~
更新の案内が届き、バタバタです。
何せ実家にお願いしてるから。

他にも野暮用が溜まりあげてる~?
ひとつひとつ片付けて。

バタバタしていたら梅田も終わっていた。
今日の座長はどんなだったかな?
と思う時間があまりなかったよ。
ごめんよ光ちゃん。
お疲れさまでした。光ちゃん。


スポンサーサイト
21 : 28 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<この時期だけは! | ホーム | ジャニショの写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |