シナモンズ
2014 / 09 / 24 ( Wed )

月曜日。予定していたミッション?クリア出来ました笑)
 
もちろん。ジャニショにも超久々に行きました
 
いつもは、ホノルルコーヒーばかりに行くのですが、
LINEのシナモンズ表参道店のクーポンを使って
グァバジュースもゲット。
 
流行りのエッグベネディクト?を注文したかったけど
生タマゴ風なのはお腹壊しちゃいそうなので
グァバソースのパンケーキハーフにしました。
ハーフだけどデカイよ(^^;
甘酸っぱくて美味しかったです?
パンケーキ自体は、好きな感じ
 
これはシェアして食べるものだわね
 
ご馳走さま~
 
お昼前に行ったけど並んだよ(^^;
さすがだわ、レボレボも行ったんだよね。
 
 
実は帰宅して、油断していたら胃食道逆流からくる頭痛が半端なく来た
二日間寝込み~…
 
スポンサーサイト
20 : 22 : 05 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<ジャニショの写真 | ホーム | (๑>﹏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |