ブルーレイ見たよ
2014 / 09 / 20 ( Sat )
そう言えば、CMも2versionゲト!
娘っちが退院してからずっと引きこもり~💦
なので。チラチラと見せてもらったの。
なんかね、変更してても自分の中で上書きされてなくて
全部が新鮮でした。

セレモニーは、もう少し長く見たかったなぁ。
そして、アナザーストーリーは
あ~なるほど!
ピンと来ました!
光ちゃんがSmgo更新した理由が何となく分かりました(* ̄▽ ̄*)

あ、テレビジョンも見てないな(^^;💦
堂本兄弟の観覧。
たなみなちゃんやレボレボ。新しくなってから私は行けるのか?
ん?行けない?
ずーっと行けない? と、分かっていたの
なんでだろう?
なんでだろう?
まさか終わってしまうなんて想定外だったです。

光ちゃんに会いたいな。

来年の帝劇まで会えなさそうな予感…


月曜日はね、表参道に行くんだぁ♪
幼なじみのお隣さんの、みわちゃんが←知らない
結婚するって父から聞いたので
お祝いの品を買いに~
他にも野暮用があって、お出かけ。
ジャニショには、時間があったら行く笑)(^^;






スポンサーサイト
01 : 56 : 25 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<(๑>﹏ | ホーム | キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |