王様のブランチ
2014 / 09 / 14 ( Sun )
ご無沙汰になりました(^^;💦

実は、娘が高い熱を出して今色んな流行り熱があるからね。
いつもと違う熱出すと心配で先週末救急病院に連れて行って
診察
してもらいました。
そしたら肺炎になっていました(;_;)

一年間、在宅で頑張っていて
皆に誉められていた矢先でした。
久しぶりの救急で、看護師さんやドクターに
大人びた顔つきになってる!笑)とか言われて
チヤホヤ?されて
入院準備もサクサクと進み病棟に移って
安心してサヨナラ~👍しました(^^;

そんなんで、1週間
いい塩梅?な時間をもらえたと思って
色々と用事をさせてもらいました。

残念なことはひとつ。
TMCスタジオ横の焼肉屋さんを横目に行けなかったことです(^^;

あ、もうひとつ。
王様のブランチを見て
先週知っていたら、奥沢のコーヒー屋さん行けてたのになぁ…(昨日、退院したので)
環八はいつも通って通院してたのに。
ま、仕方ないです(^^;

しかし光ちゃんがコーヒー通?だとは知らなかったです。
私は今、光ちゃんが選らばなかったコナコーヒー☕に嵌まっていますよ(^^;

光ちゃんママのエピソード。
微笑ましいなぁ笑)
光ちゃんが身内のお話をしてくれるってのが
嬉しいのよね(๑^ ^๑)

NGワード。0って凄い!
鈴木あきえちゃんも、よくぞ王子を引き出して
お話してくれました!笑)
最近のリピ率。ダントツ一番になりました(* ̄▽ ̄*)


スポンサーサイト
13 : 39 : 14 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<キタ━━━━(゚∀゚)━━━!! | ホーム | コンプリート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |