土砂崩れ
2014 / 08 / 21 ( Thu )
今朝、お弁当を作って📺をポチっとしたら!

見覚えのある景色が!

広島市安佐南区って…実家じゃん(°_°)
変わり果てた街になっていて呆然としてました。
いつも通っていた道なので、凄くわかります。
今日は、娘っち通所日なので準備をしながら📺を見てました。

実家は山本の反対側の山越えた団地なんで、心配していました。

娘っち連れて行ってから、民生委員さんと会う約束もしていたし
バタバタ。ザワザワ。

父は、いつも携帯を携帯してないんだよ╮(╯-╰")╭
心配してるのに、出やしない。

ようやく、お昼に電話があって、全然大丈夫!ってことで安心しました。
まさかのまさかずで、朝刊くばったのか?聞くと
配らんといけんけー配った。って💦
あの豪雨の中、自分は濡れてもえーけど新聞は濡れんように配ったって
どんだけ新聞配りにかけてるんだろう。(* ̄▽ ̄*)
さすが、新聞社から感謝状いただいてるだけある人だわと
我父ながら思いました( ̄▽ ̄*) 無事で何よりです。

ご心配の📨やラインをいただきまして、どうもありがとうございましたm(__)m
本当に嬉しかったです。

友人も被害が多い地域に住んでいますが、全員無事でした。
消防隊員として救助している息子さんもいるし、ヘリコプターは、頻繁に飛んでいるとのことで
1日中忙しいようでした。

これ以上被害が拡がらないように祈っています。
そして、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致しますm(__)m


スポンサーサイト
01 : 19 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<モーニング | ホーム | ゲット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |