花火大会🎆
2014 / 08 / 17 ( Sun )
去年は、うん十年ぶりに花火大会に行ったんだぁ。
夏のKinKiちゃんを見れたのも久しぶり。
それも、娘っちが入院してる間に行けたんだけどね(^^;

手術してからは、入院してないよ。おかげさまです。
それまでは何回も救急車🚑を呼んだよ。10回くらいは乗ったかな?
今じゃ随分と落ち着いてて、有難いことです。

息子と行った神宮外苑花火大会。
今年は彼女と行くんだってさ。あちらこちらで花火大会🎆やってるね。
浴衣も買ってたけど着れるのか?(・_・?)問題は帯だよ。私も知らない笑)(^^;


整体にメンテナンスに~
最近、めまいや耳鳴りが多いなぁと思っていたら
脳が過敏状態になっていると判明。
偏頭痛も最近多いのですが、今まで胃食道逆流症が関係したけど
他に脳幹の働きが弱っているとΣ( ̄ロ ̄lll)

隠れ脳梗塞は、ないってことで~ホっとしました。

あとね、軽いうつ病(^^;
まぁ自分で自覚してるからね笑)気持ちに波があるって
EAP物質が足りないそうです。これは喜びを感じる物質だそうです。
そりゃ~うつ病なるわな。光ちゃんに会えないんだもん!光ちゃんのせいじゃないけど(^^;

それから、なんと息子に脳脊髄液減少症があると言われました。
息子に聞いてみると、小学生のころ
友達と追いかけっこしてたときに自分の不注意で壁に思いきり頭ぶつけたって
少しの時間、気を失っていたとΣ( ̄ロ ̄lll)
今まで特になんら気になることもなく、全く自覚症状はなく過ごしていたけれど
そこも、施術。
早目に見つけて対処。

そう言えば
光ちゃんもSHOCK中に頭打って?病院から帝劇に通っていたことがあるっていうの思い出しました。
光ちゃん大丈夫かな?
こういうのって、時間がたってから症状が出てくるんだよね。
でも、毎年事務所で健康検査してるんだし大丈夫だよね。


区役所から乳ガン検診の無料クーポンが届きました。
今度は生理前には行かないぞ笑)(^^;
めちゃくちゃ痛い経験したからね笑)

スポンサーサイト
18 : 31 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ゲット! | ホーム | (๑°ㅁ°๑)‼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |