(๑°ㅁ°๑)‼
2014 / 08 / 16 ( Sat )
光ちゃんがSmgo更新したとか(^^;

あの、私課金やめたのですよ~
光ちゃんのことだから、
しばらく更新ないだろうなぁと思って(^^;ごめんなさい。

何だか2年後?(・_・?)

私どうなっているんだろ?
💰どのくらい必要ですか?笑)(^^;

急いで働かなくっちゃ!

働きたいのはやまやまですが
まだまだだわ~
娘っちを自主送迎するとバイト代?が少しいただけるのですが
1ヶ月で、コンサート1回も行けない金額だからなぁ(^^;
それなのに、施設に毎月寄付金引き落としだもんなぁ…と、ここで愚痴ってます(^^;

でもおかげさまで、自由時間を楽しめるので
文句言っちゃいけませんね。←言ってるじゃないか笑)

娘っちが週に何回か通所出来るようなれば、まぁまぁなバイト代になるのよ。
そして、どこかにバイト行けたら
すっごい良いよね♪
うん。近い将来の目標だ!

ん?でも、こんなんで光ちゃんの言ってる2年後
私大丈夫なんだろうか?




スポンサーサイト
19 : 30 : 13 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<花火大会🎆 | ホーム | マナロハ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |