マナロハ
2014 / 08 / 13 ( Wed )
マナロハ
近所にハワイアンなお店がありました~(*¯︶¯♥)




マンゴー&ココナッツのパンケーキに
コナブレンドコーヒー☕をオーダーしました。

パンケーキは小さめだけど、ホイップクリームでお腹いっぱい(^^;

美味しいかったけど、ホイップクリームてんこ盛りは
やっぱり苦手な私です(^^;

ジローレストラングループなので、レジ横にエクレアラスクが置いてありました。
久しぶりにゲット!
新百合ヶ丘駅のお店がなくなってから残念でしたが
思いがけず、また出会いました♪

シュワシュワサクサク~😆

スポンサーサイト
16 : 40 : 53 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<(๑°ㅁ°๑)‼ | ホーム | ギフト②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |