ミッキーからのギフト( *˘╰╯˘*)♥
2014 / 08 / 08 ( Fri )
月曜日にディズニーランドより親善大使が来所して
水曜日に娘っちが戴いて帰りました。




娘っち、かなり気に入った様子で
頭にカチューシャしてました(*´艸`*)

皆さん違うギフトをいただいたようです。




今日は、SHOCKのBlu-rayや📀の情報が来ました。
初回限定版の高いこと!Σ( ̄ロ ̄lll)
18000円を高いと思うか、安いと思うか、
妥当だと思うか…

私には買えん~(๑>﹏<๑)誕生日プレゼントには、まだ早いし

でも、見たい…特典映像も見たい…

心がワサワサ…( ̄^ ̄゜)

スポンサーサイト
20 : 48 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<(* ̄▽ ̄*) | ホーム | 。゚(゚´ω`゚)゚。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |