。゚(゚´ω`゚)゚。
2014 / 08 / 04 ( Mon )
音楽の日
光ちゃん髪切ってましたね~(๑ºั╰╯ºั๑)♡凄く好みでした。
あっという間に終わってしまって、干乾し女(私)には
潤いが、もう少し欲しいところに堂本兄弟!
懐かしい映像に、あれこれ思い出して~あの頃は良かったなぁ~とポツリ(^^;テレビにいっぱい出てたからね♪

それKinやトキキン。
沢山楽しめたよな~
三宅くんが話してたイタズラ?
トキキンだっけ?光ちゃんがロケで見知らぬ若者が踊ってる中に入り込んで
V6の曲流して踊るの!
皆が踊ってくれたらO.K.で
そこで三宅くんがモニター見ながらバク転をしてとオーダー。
すんなりバク転する光ちゃんがカッコ良かったわ(* ̄▽ ̄*)

そんなこと思い出しました。
ビデオテープの再生機がないもんで
最近本気で買いたいなぁと探してみたら、あんまりない。
📀に移行しなかったことか悔やまれますな。

おしゃれイズムを見ていたら、やまだくんが出てました。
ジャニーさんから電話があり、緊急かと思い出てみたら
「光一、ヤバイよ!」って
何が大変だったかは、分からないけど
ジャニーさん、間違い電話のお話よくありますね(^^;
いつ頃のお話なんでしょ?



話は変わり。
今日は、娘の通所施設にミッキーマウスとミニーちゃんが来てくれたのです!
色々あってザワついていたけど
訪問看護さんが連れて行って下さり、無事にミッキーとミニーに会えて
💋してもらえたんだとか笑)

交流に参加出来たのは、これで2回めです。
いつも突然来てくれるの。
突然と言うか、ギリギリまでトップシークレットなの。

毎日📀は、見てる娘っちですが
本物に会えてどうだったんだろう?
帰宅してずーっと、眠り姫です笑)(^^;
ディズニーランドに行けたら良いのだけど
身体的に厳しい人には、かなりハッピーな時間になりました!

ミッキー&ミニー
どうもありがとう~\( ˆ ˆ )/♡
会えた皆は今日、いろんな意味で興奮してるんだろうな♪
ディズニーは、本当に良いね♪
皆に夢を届けてくれる。
施設の側には、怪しい黒い窓のマイクロバスが停まってました。

私も会いたかった~(^^;
スペースと人数的な関係で保護者は行けなかったのです💦
だから私は、娘を送り届けて近くのコメダでランチしてました(^^;
少しの時間、リフレッシュ出来てそれはそれで良かったです😄




あ、息子は元気に退院して夏休みをenjoyしています。
ご心配の📨をいただきまして、ありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト
18 : 36 : 01 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ミッキーからのギフト( *˘╰╯˘*)♥ | ホーム | 初めての>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |