初めての
2014 / 07 / 18 ( Fri )
入院しました。

息子が…😫


夕方バイトから帰宅するとお腹が痛い!😭と激痛に項垂れてたので
タクシーで救急診察してもらいに行かせました。

盲腸炎かと思い…


血液検査では所見なしでした。


CTを撮ってみたら、やせ形の人に多いと言われる
胃から腸への血流が悪くて
血管が挟まれて痛くなっているのでは?と見られるそうで

まだ痛みが激しいので点滴をして食事はストップ。

帰宅しても良いけれど、1日様子見で入院をすすめられて
初めての入院になりました。


帰ってきてから夜中具合悪くなっても、私が連れて行ってあげられないからね😥悪いけれど、その方が良いよ。
明日専門の科で診察してもらって退院を決めるようです。

本人かなり凹んでる様子です。明日からキャンプだったしね。

よく聞いてみると昨日のお昼から痛かったって言うし😔😓

明日は、娘っちを緊急であずかってもらえるか?
それから息子が入院してる病院へ行ってみるとします。

なんか、いつも元気な人が入院になると
違う動揺があるね😫


私も元気で、いなくちゃいけないですね。

スポンサーサイト
22 : 29 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<。゚(゚´ω`゚)゚。 | ホーム | ボーナス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |