手紙
2014 / 06 / 10 ( Tue )
私の父は、何かを送ってくれるときには必ず手紙を入れてくれます。

先週、母方の叔父さん(母の兄)が亡くなったと。
私の母は5年前に亡くなったけれど、その叔父さんは母の御葬式に来なかったから気になっていましたが。

父は御葬式に参列し、田舎に2泊したようです。
その時に、孫やひ孫達がワイワイいて楽しかったと(^^;
( ̄▽ ̄;)
父にとっては、私の子供が孫で
その孫も離れて暮らしてるから寂しいのか?
弟夫婦は子供いないし。

父は、変わりなく過ごしているようだけど
私は、ちょっと気になってるんだよね。
お墓参りにも帰れず、どうしようもない娘です私。

○○ちゃんのこと(私の娘)しっかり面倒見てあげなさいって
いつも書いてる( ̄▽ ̄;) 見とるっつーの(๑¯ㅁ¯๑)

朝刊配りに、畑仕事に老人会に旅行に同窓会に。
私より元気な父です。
それが何よりかな。

嬉しいお知らせ来て欲しいけれど、まだ来て欲しくないような(^^;
帰省もしたいけれど、私の都合に合わせてツアーなんてないよね?(^^;

頑張るしかない!(* ̄▽ ̄*)ノ"こればっかり~



スポンサーサイト
02 : 21 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<太陽のトマト麺 | ホーム | smgo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |