ちょっと浦島太郎さん
2014 / 05 / 24 ( Sat )
今週は娘っちが風邪ひいちゃって具合悪く私もダルダルです(-_-;)
 
某週刊誌のことは、ツイで見かけてフーン真実じゃないと思いましたよ。
 
 
光ちゃんNYに居るってことで!
何だろう
パンフ
私は行けないけど博多や梅田は
違うなのかな?
私は今年中には、もう会えない気がしてるよ。
 
光ちゃんに会いたいなぁ
 
スポンサーサイト
22 : 42 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<smgo | ホーム | 家族会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |