家族会
2014 / 05 / 19 ( Mon )

今日は、娘っちの通所施設のグループ家族会でした。
 
 
今月で2回目。
新入りなので笑)先輩ママさん達のお話を聞かせていただいてます
今日も熱かった
 
いつも手作りスイーツを持って来て下さる方がいて
 
今日の注目は!
 
 
 
お好み焼きゼリー?
 
新感覚!
 
想像出来ないので、早速頂いてみると
 
爽やかなお好み焼きを寒天液でさっぱりと!
夏に合いますね~
カニかまぼこ。紅しょうが。キャベツ。が入ってます。
お好みソースとマヨネーズ、鰹節をトッピングして美味しかったです!
 
 
杏仁ゼリーや小松菜のスフレも美味しかったです(*^^*)
 
久しぶりにアンティアンズプレェッツェルに行きました。
 
焼きたてのアーモンドクランチにキャラメルディップ
カフェオレを頂きました
 
焼きたては、モチモチやわらかで美味しかったです~
 
体重計には乗りたくないなぁ笑)(^^;
 
 
 
スポンサーサイト
20 : 03 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと浦島太郎さん | ホーム | 現実>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |