ランチ!
2014 / 05 / 15 ( Thu )



今日は、キンキ友さん3人でランチしました。
待ち合わせ場所は銀座。
 
初めて自宅からで銀座へ行きました。
途中乗り換えるとこをついついクセ?で
表参道で降りてしまいました…
でもそれで結果オーライでした
 
和食のブッフェで、メインのおかずにプラスブッフェ。
デザートやドリンクつきで1200円ポッキリ!

凄くお得です!
 
の全部ですよ♪安くて美味しい!
また是非とも行きたいお店です。
 
今日は娘っちを通所施設にあずけて
終了後に違う場所の施設に移って延長で預かって頂きました。
大分慣れて来たようで、娘っち余裕のお顔だったようです
 
良かった
 

お友達に地元の行列が出来るパンを頂きました。
 
これも帰宅して頂きました
どんだけ食べるんでしょー私
めちゃ美味しかったです!ありがとう
 
こうして毎週リフレッシュ出来て幸せ
そろそろ歯科に行こうかな?笑)
 
 

スポンサーサイト
02 : 04 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<現実 | ホーム | 誕生日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |