誕生日!
2014 / 05 / 13 ( Tue )


今日は息子っち22歳の誕生日です。
 
私が、息子を産んだ歳だぁ。歳がバレる…
 
 
何が食べたい?
って聞くと。
 
青椒肉絲が食べたいって言うので
今夜は豚肉の比率アップ!笑)
 
帰宅した息子は、いっぱいを抱えてました。
 

彼女からはと手作り
そうだ!
彼女は作るの上手だったんだわ。
私の誕生日に作ってくれたんだから、当然息子に作るよね(^^;
私がスーパーで買わなくて良かった笑)買ってないよ
 

私からのは、前月末にをねだられて
これが高いから~補助金?として渡したの(^^;
なんかサプライズ感ないですね。
でも、本人が欲しいものが一番ってことで(^^;
 
いつも山盛り食べる息子だけど、胸いっぱいで?食べられなくて
半分以上残して食べてましたよ。
 
朝、青椒肉絲食べるんだってさ(^^;

 
大学生活まだ半分以上ありますが、就活に向けて頑張って欲しいです。
人の何倍も努力しないと難しいからね。
 
 
兎も角、息子っち誕生日おめでとう
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト
23 : 33 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ランチ! | ホーム | 新展開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |