ランチ!
2014 / 05 / 08 ( Thu )


今日は光友さんが、ららぽーとまで会いに来てくれました
 
前々から気になっていたお店。
開店前から並んでいるブッフェへお初!
90分の時間制だったのですが、沢山の種類を食べることが出来ました
 
なかなか良かったです(*^^*)
 
お友達とは一年ぶりくらいでしたが、お元気そうで良かったです。

お互いの近況などお話して、あっという間にお時間が来ちゃいました。
とっても楽しかったです(*^^*)
お引っ越ししてきて一番近い光友さんです。
 
 
本日の娘っちは1日中眠っていたそうな(^^;
楽しみにしていたスヌーズレンだったのに~
 
まだまだ馴れませんの~ちょっとずつ場所なれしていこう~
 
 

 
 
 

スポンサーサイト
00 : 40 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<やっと! | ホーム | 洗濯機>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |