洗濯機
2014 / 05 / 07 ( Wed )
いつもお世話になっている、娘っちの入浴サービスの支援者さん。
先週は我が家の困ったちゃん洗濯機の話しをして少し斜め具合を直してもらいました。
何でも屋さんですね笑)

そのごどお?
やっぱり脱水で止まります~
もう仕方ないですね、8年めだから~
夏までなんとか出したり入れたりしながら、頑張ります~(^^;
で、安いの見つけて買います~なんて話してました。


そしたらどうでしょ!


なんと洗濯機ちゃんが脱水で止まらず軽快な音で最後まで回りましたよ♪

洗濯機にも意思があるの?
お払い箱何てヤだよ~まだ頑張るって?

明日も頑張って動いてくれるかなぁ?(^^;
スポンサーサイト
01 : 19 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ランチ! | ホーム | おみや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |