堂本兄弟
2014 / 05 / 05 ( Mon )
菊地桃子さん。本当に可愛い~って言うと失礼かな?
本人も目指しているって前回出演時にも言ってたような気がする。

中学生の頃、大ファンだったと天野くんが言ってたけど
私も中学生だったよ。あれ?天野くん私と同じくらい?(^^;
中学生だったときに菊地桃子さんがデビューして
こんなに可愛い人がいるんだ!って本当に思いました。

天野くん~菊地桃子さんの息子さんとも2時間お話したんだ(^^;
尾崎豊さんの息子さんにも大ファンで2時間お話したって言ってたような(^^;
天野くん大ファンの人とお話出来てラッキーだね♪

光ちゃん。最近どうしてるのかなぁ?
情報に疎くて全然わかりません~
本屋にも行けてないなぁ
光ちゃん水面下で何してるの~?

梅田、博多には行けないから、
私はもう今年中には光ちゃんに会えないのでしょうか?
そう気付くと寂しくなってきました(;_;)

てことは、3月が見納め?
そげな。

スポンサーサイト
01 : 25 : 48 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<地震! | ホーム | GW>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |