GW
2014 / 05 / 04 ( Sun )

とくに出かける予定もないので、娘っちとダラダラ?休息しています(^^;
 
息子は、彼女と大阪へプチ旅行に行ってます。
 
 
関東に引っ越してきて、8年めになりました。
まだまだ馴れないけれども(^^;
家電が次々に壊れてきて~
テレビを買い替え

ちょーキレイ!なのは嬉しいが、ボーナスなんてないのにボーナス払い
 
娘っちのポータブルDVDプレーヤーも壊れてしまい
2年間で三回も修理に出しちゃって
新しく買ったほうが良いじゃん!
ってことでBlu-rayのプレーヤーを買い替え。
娘っちの楽しみだから必要だしね♪
これもボーナス払い

 今度は長期保証に入りました!
 
ところで!問題は洗濯機
初期のドラム式なので高く買ったけど元とれないの。
脱水で止まるようになって修理に来てもらったけど
だと脱水できるんだよね。
どうやら傾きに問題があるようで?
水平計をみると洗濯機が傾いているって
修正してもらったら、脱水で高速回転がキレイ!音もいい感じに!
 
でも洗濯機パンがなくてクッションフロアの上に直に置いてるから

段々また傾いてきて
脱水で毎回止まります。
中身を全部取り出しての状態で回す→洗濯物を半分戻す→脱水する→干す→の状態で回す→洗濯物を半分戻す→脱水する→干す
これを毎回繰り返す生活を半年続けています。
オーナーさんに洗濯機パンをつけてほしいって話したけど
100%洗濯機パンが原因だったら取り付けるって言われて

100%なんて~
洗濯機も8年めだから、洗濯機のせいにされて。
買い替え出来ないしで仕方なく面倒な作業をやってますよ~
 
洗濯機パンって必要じゃないの?
初めて洗濯機パンない家に住んだよ。
屋外なら水が漏れても心配ないけど台所だよ~
 
とてもブルーです
 
洗濯が憂鬱です。全自動じゃないじゃん~
 
半年も、こんな作業をして疲れたわ。
洗濯機懸賞当たらないかなぁ笑)
 
コーラもまだ見つからない(^^;

 
 
 

スポンサーサイト
15 : 52 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<堂本兄弟 | ホーム | 女子力アップ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |