バタバタ~
2014 / 04 / 15 ( Tue )

 娘っちが、週1通所するようになり3回目の通所です。
 
まだまだ慣れなくてストレスを感じてる模様(^^;
私もやりたいことが沢山なんだけど
先ず歯科へ~
長引きそうだと言われまして、
貴重な時間が歯科だけで終わった
 
ストレス発散、気分転換出来ないじゃん
だから毎週歯科へ行くのはやめて笑)

 
家族会の集まりなどへも行って来ました。
皆さん熱い!
何だか喝(?)が入りました。
 
同じグループのお母さんがヨガのインストラクターをされていて
とっても素敵
なんと偶然にも家から3分の場所でされていると!
落ち着いたら行ってみようかな♪
運動不足だし筋肉落ちちゃってるし(^^;

 
あ、そうだ。
日テレで二宮くんのドラマ、弱くても勝てます!
に娘っちのクラスメートだったお友達の
お兄さんが出演中
ユニフォーム着て頑張っています
キャッチャーやってる鈴○勝○くん。隠す必要ある?
応援してます是非とも見て下さいね(*^^*)
そのうち、フジでドラマ決まったら堂本兄弟に番宣来るのかな?

溝端くんも来てたしね。
 
あっちもこっちも気になるが、追い付けません(^^;

コーラ?
出遅れて、一軒だけみたけどないっすよ。
あればラッキーってことで(^^;
出歩き出来ません(;_;)
 
ま、一つ一つ片付けなくては~
 
 
 そんな近況です~
 
 
 
 
 

 

スポンサーサイト
22 : 43 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<女子力アップ! | ホーム | 千穐楽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |