千穐楽
2014 / 03 / 31 ( Mon )

SHOCKカンパニーの皆様
おめでとうございます
 
ツイッターで、見たけど
助骨を痛めてたとか
骨までいっちゃってたなんてね

息するのも響くんじゃないの?なんて心配。
ほら、だからネットで書くから言わないって…
でも、座長~言ってほしいなぁ(^^;早く誰にだ笑)
 
私は28日に観劇してMY楽でした。
2月、3月と1回ずつ観劇出来ました。
年々観劇回数減っているけど、何とか行けていることに感謝です
 

色々と書きたいのだが、明日は娘の入所式
新しい生活が始まります~
 
なんだかピカピカの一年生を小学校へ送り出す気分?笑)
大丈夫かなぁ~(^^;親バカ
 
意志疎通難しいから、汲み取ってもらえるといいのだがね

体験実習を何度かしたけど、まだまだ無愛想で猫っ被りな娘です
 
 
週1だけど、私も自由が出来て楽しみだ~
と、言っても歯医者通い再開するのよね笑)先ずは
 
 
 
 

スポンサーサイト
22 : 07 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<バタバタ~ | ホーム | 久しぶりに~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |