久しぶりに~
2014 / 03 / 17 ( Mon )


 
 
今日は、お天気でポカポカでした。
用事がてら表参道へ~
 
しかし、今日も小田急線人身事故で足止め~先日も人身事故で足止めされましたよ
私が小田急線乗るときに何で?豪雪とか
 

車内は犇めきあって乗ったので気分悪くなりましたが
無事にお目当ての場所へ着きました。
 
 
アイランドヴィンテージコーヒー
 
アイランドワッフルとアイランドラテ
ワッフルが大きくてボリューミー
しっとりモチモチで美味しかったです!

ラテはアートしてあってセレブ気分
Mサイズからしかなくて、ちょっと多いかなぁ(^^;
 
セレブ価格なので頻回に行けないけど
暑くなったら流行りのアサイーボール食べてみたいです。
 
 
僕ファンは通常をゲトしました。
大きい紀○国屋書店に行ったけど通常しか置いてなかったよ。
 

ホワイトデーには、インスタント麺にお湯注ぐことしかやったことない息子がクッキー作りました笑)
 
私に、くれたのは彼女にあげるクッキーに選ばれなかったもの
お腹に入れば同じだから良いのだよ笑)
絶対私に作らされると思ったので
冷凍生地を買っておきました笑)(^^;だから味は確かだよ笑)
 

忙しい課題をやってしまえば光ちゃんに逢いに行けます
 
 今週キツイ~
 
 

スポンサーサイト
23 : 01 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<千穐楽 | ホーム | トーチュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |