震災から3年
2014 / 03 / 10 ( Mon )
3月11日
私は何をしていたのだろうか?
ブログを読み返して見ました。

娘っちの外来受診日だったため
帝劇に行くことは諦めていたんだよね。
チケットなくっても雰囲気を感じに行きたいと思っていたんだけど
結果、
もし、行っていたら
娘を息子に託したまま帰宅出来なくて困り果てていたと思います。
絶対に帰らないと行けないからね。

生活するのに物は売ってない
そんな日が続いた。
お米もなくて麺とパンでしのいだ。

思い返すと今の生活は有難いです。
あまり自由時間はないけれど(ラッシュ観に行けなかったし)根に持ってる?(^^;
時間貰えたらパンケーキ食べに行ったりしてるしね♪
ミネラルウォーターも注文すればアスクル笑)

これを読んで
あの日のことを忘れないように日々感謝しながら
過ごさないと。



光ちゃんに
逢いたいなぁ~


まだまだだよ~

地味に忙しくしとります~
明日も千代田線制覇です。
そして、途中下車出来ない切なさ(;_;)



スポンサーサイト
23 : 30 : 45 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<トーチュー | ホーム | (>_<)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |