春よ恋~
2014 / 03 / 03 ( Mon )

またまた寒くなりました。
はいつ頃開花なのかな? 
 
私の次のは、28日。長いなぁ
 
でも、色々とやることが、あってスケジュールがいっぱいです。
あ、いっぱいなのは息子っちのバイトで埋め尽くされているからか(^^;

はい。だから私も行けない理由の、ひとつなんです
 
ラッシュもまだ行けてません。予定も未定
 
近くの映画館まだ吹き替えあるようだけど
一日1回。
時間が早い!
いつ行けるかな?
 
すっかり乗り遅れな私です。
 

そうそう。実はCDも予約忘れてしまったの私。
訪問看護さんがラジオで流れていたよ~って
 
新曲出るんだねって、いい曲ね~って
でもCD屋さんには並ばないんだよ~って説明しました。
なんか勿体ない話しです。
今後のアルバムにでも入れてくれることを願っております
 
 
 

 
 



それから、もうひとつ嬉しいことが。
前月末掛かり付けの国立病院に行って受診しました。
そこで今度からは毎月じゃなくて2ヶ月に1回の外来でいいよ♪と言われました\( ˆoˆ )/

嬉しいのだけど、病院周辺の桜を来月見れないのか~と思うとさみしい~勝手なもんだ(^^;
ほかで見れば良いことなんだけどね(* ̄▽ ̄*)
あ、それからあの例の焼き肉屋さん。
いつ行けるかな?笑)(^^;

昨夜、堂兄見ながら前はTMCだったんだよな~と思いだし。
色々と行けないのに、あっちもこっちも行きたがる自分が面倒くさいです笑)



スポンサーサイト
19 : 32 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<(>_<) | ホーム | ついに?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |