ついに?!
2014 / 02 / 27 ( Thu )
ご無沙汰しています。
毎日地味に忙しくしています。
合間にツムツムやってるからだけど(^^;

2月も明日で終わります。
そして明日は娘っち19歳の誕生日です(*^^*)
色々ありました~ホントに。

今日は千代田線端から端まで乗って病院へ~
やっとこさ、地域の施設にあずける環境が出来て初めて利用しました。

相変わらず、日比谷駅では途中下車出来ません~
だからまだ看板見てないの(T_T)
my初日は大雪だったから地下から上がり地下から帰ったので見ていないし。
乃木坂も途中下車しようと思えば出来るのに、時間がない(T_T)
勿体ないお化け出そうだ(^^;

ついに?!
ですが。

ミラクルが?!

チケットではありません(^^;

娘っちの脳波検査結果が

異常波が見られなかったと.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
先生曰く。
ちゃんと寝てた?
だって(^^;

うーん。
トリクロ飲んで寝ていたけどなぁ。

結果良くて、\(^o^)/

薬減らして貰えたから嬉しい!
よしよし!(* ̄ー ̄)

で、娘っちを迎えに行くと光ちゃんの声がするんですよ!
え?と思ったけど自分でもビックリ!
やっぱり光ちゃんがいた!
大画面テレビに光ちゃんが映っていて、よく見るとカウコンをやっていました笑)
それを見ていたらしい(^^;
我が家でも見てます笑)

しかし、疲れました。
明日は都内に車で通院です~(^^;
雪がふったから振り替えね。

あ、インフルエンザは

私も娘っちも大丈夫でした~




スポンサーサイト
23 : 13 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<春よ恋~ | ホーム | 言わんこっちゃない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |